« 【Microsoft】定例外patchリリース | Main

03/25/2015

4001 DAYS→DOUBLE-DECADE→QUIT30

4001 DAYSからDOUBLE-DECADEの間に学生になり社会人になり…

君に会いました。
同じく小室哲哉を好きで、同い年で、違う場所で育った君。
DOUBLE-DECADEの武道館、君の隣で聴いていました。

+++

QUIT30.
HUGE DATAで掛かったWe Love The Earth
何故か君を思い出していました。
Fainalでもう一度聴いて、涙があふれました。

DOUBLE-DECADEのあの日。
君と並んで同じ曲を聴いていたこと。
忘れていた自分に愕然としました。

残していたはずの記録は、私自身の手で消していました。
消したことさえ忘れていました。
あの日の記憶は必死に辿ってもわずかな断片しか拾えません。

私よりよほど熱心な先生のファンだった君。
QUIT30を何処かで迎えていたでしょうか。
今、君の隣に居るであろう人は、一緒に聞いてくれた人でしょうか。

君が今、幸せであることを望みます。
これから先も幸せであることを祈ります。

[偶然 街で君と出会う そんな奇蹟]は、要りません。

|

« 【Microsoft】定例外patchリリース | Main

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43509/61333684

Listed below are links to weblogs that reference 4001 DAYS→DOUBLE-DECADE→QUIT30:

« 【Microsoft】定例外patchリリース | Main