« 【月刊WindowsUpdate】2009年1月号 | Main | 【Apple】仕組みは知らなくても予想範囲内 »

01/14/2009

出戻って参りました

一時、もういいかなと思って抹消させたblogではありますが。

ググルさんのキャッシュで何回も見に来て下さる方とか、
論文のネタをお探しであろう学生さんとか、
かなりマニアックなOS又はBrowserでお越しの方とか、

思ったよりも多くてですねf(^ー^;
#無駄足を踏ませて申し訳ないですm(_ _)m

取り敢えず過去記事を復旧させます。
ただ、バックアップ時のミスで、過去に頂いたコメント及びトラックバックが失われてしまっております。
コメントつけてくれた方、TB送ってくれたサイト様には大変申し訳ございません…

時間のある時にぼちぼちとUPして行きます。
最新記事も気が向いたら書いて行きます。

ま、ゆるゆると、ぼちぼちと。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 【月刊WindowsUpdate】2009年1月号 | Main | 【Apple】仕組みは知らなくても予想範囲内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43509/43739087

Listed below are links to weblogs that reference 出戻って参りました:

« 【月刊WindowsUpdate】2009年1月号 | Main | 【Apple】仕組みは知らなくても予想範囲内 »