« 【Mac】【Windows】次期OS | Main | 【Law】児ポのまとめ出ましたね »

01/15/2009

【iPhone】導入すべきか否かw

iPhone良いですよね画面でかくて(笑)
持ってないですけどね!

「iPhone」対応ワンセグチューナーの出来ばえをチェック[2009/1/15 IT-PLUS]

光沢仕上げの表面と、黒のボディーを銀のフチで囲むというデザインは、間違いなくiPhoneを意識したものだろう。しかし、両脇や裏面のプラスチックの仕上げが何ともチープ。iPhoneと並べると、見劣り感は否めない。

TV&バッテリーが対応するのはワンセグ放送の「視聴」のみであり、データ放送の表示や録画などは行えない。番組表も直近のデータしか表示されず、表示方向も横向きのフルスクリーン表示のみ。

機能的に微妙感が否めないw
メインマシンがMacに移行したので、持ってもいいかなとは思ってるんですがねぇ…
Willcom ZERO-3 ADesとiPhone持ったら嵩張るw

そしてDocomo P905iで既にワンセグ持ってる割に全く使用してない件w
TV見る習慣が私自身に無いんだもの。

スペックは持ってる事で満足するものですよ?(激違)

|

« 【Mac】【Windows】次期OS | Main | 【Law】児ポのまとめ出ましたね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43509/43749649

Listed below are links to weblogs that reference 【iPhone】導入すべきか否かw:

« 【Mac】【Windows】次期OS | Main | 【Law】児ポのまとめ出ましたね »