« (*^_^*) | Main | TrackBack Policy_05/9/25 »

08/18/2005

【Movie】亡国のイージス

昨日やっとこ見てきました、福井三部作(?)ラストワン。

相変わらず消化不良気味な感がぬぐえないが。
っていうかそこは取っ払ったらダメだろ!っていう伏線は残していただかないと。
中井貴一のキャラが謎のままに終わってしまったよ('-' )

個人的には三沢のF-2が飛んできてて、よっしゃぁぁっなカンジ(笑)
#パイロットが真木蔵人はどうなのよってのはあるけど。
細かいところで満足しておかないと、文句が噴出しそうで(^^;

艦内&夜の海上シーンが多くて画面が暗い・・・
幹部士官連中がほぼ全編に渡って帽子装着なのも相まって固体識別が_| ̄|○
#で、谷原章介ドコにでてましたっけ?みたいな。

そして相変わらず事前情報を集めていかないので、スタッフロールで仰け反る(笑)
#今回は(も?)画コンテでした<庵野

いや、まぁ頑張りましたよ、自衛隊!!(違

ところで、AEGISって読めないもんですかね?<後ろの席のお嬢様
#えいぎすって読むほうがむずかしいと思うよ・・・?

|

« (*^_^*) | Main | TrackBack Policy_05/9/25 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43509/45443027

Listed below are links to weblogs that reference 【Movie】亡国のイージス:

« (*^_^*) | Main | TrackBack Policy_05/9/25 »